自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
今日のこといろいろ。

いろんな方とお知り合いになれますね。
経験の幅が広がるお仕事が増えて、ほんと素晴らしいことだなと思います。

そしてそちらの方は、尺尺と・・・(笑)いえ、丁寧に確実にといったところでしょうか。
まだ大きな壁には当たってないよね?(笑)
蜷川さんのことは、また話してくれるかな。
体調崩さないように、痩せないように(これ大事)頑張ってくださいね。
また途中経過も教えてね。

そしてそして、亡くなられたあの方のこと。
いつまでも大事に歌って踊ってくださいね~。
私たちも大事に踊り続けていかなくては。。。と思います。


『20世紀少年』より
「ねぇ、カンナちゃん、その人いい人みたい。
私は鼻が利くからわかるの。
鼻が高くて目が涼しくて歯が白い人は、いい人なんだよ」

台詞だけど・・・マエケンさんありがとう。


【2016/04/26 22:14】 | nao
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可