2016_04
29
(Fri)11:26

尺には尺を インタビュー♪

彩の国シェイクスピア・シリーズ第32弾
『尺には尺を』の情報ページがいろいろ更新されていて、ポスターのビジュアルも見られますね。

そして、直人さんのインタビューもアップされました。



緊張気味ですか?
初日まで1ヶ月を切りましたしね(これを撮ったのはずいぶん前でしょうけど?)
イズムやラジオの収録以外は、ほとんど稽古に費やされることでしょう。
はい、劇場で楽しみに待っています!

さて今日は、できしな第3話。
巷でも話題の期待のドラマ、原案の水野さんも毎回絶賛!
楽しみ~♪
GWに入ったからお出かけの方も多いのかな?
是非お家で観てほしいものですが(機械の付いてる方・笑)、どこででもいいからたくさんの人に観ていただきたいですね~。
またいろいろなところで、賑わいますように。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント