自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
5月になりましたね。
爽やかな朝。
でもGW中は、必ず1日はお天気崩れるのよね~。


みやびさん、あっさり “仮氏” 出来ちゃいましたね。
というところから始まって~(笑)




向こうからの告白で、ミスター・アベレージという普通の人。
でも梨花ちゃんによると、その普通の人が結婚には一番いいらしい。
だけどその普通の人というのが見つけづらい時代らしい。

あの厨房というかカウンターは、十倉劇場のステージですね(笑)
やっぱなんやかんや言わなきゃ気が済まないのね~(笑)
デートの極意は、「ライフ イズ ビューティフル」 と 「逆に楽しい」 だそうで。
確かに、デートだけじゃなく、ポジティブに生きることは大切ですよね。
プラス面を探して生きていった方が、自分を追い込まなくていいですから。
でもやっぱり、無理して楽しもうとしてる人と、自然に楽しくなってる人との違いは、好きかどうかなんでしょうね。

いやいや~桜井くんとのすれ違いは切ない~。
昔のことだからっていうのもわかる気はするけど、今お互い独身なんだからね、何もこだわることはないと思うんだけど、どういう気持ちなんだろ~。
つい桜井くんと上手くいくことを、応援しちゃってますよ(笑)みやび、ガンバレ~。
桜井くんが徳井くんというのも私は好きかな~。
彼もカッコいいですが、本当にイケてる俳優がやるのとは違って、いかにもいそうな感じがいいかな~。
今回の懐かしいBGMは、プリプリの「M」でした。
私の時代ではないけど(笑)思い出すと胸が痛くなるような、青春って感じよね~。
いや~、上手いですよね、みやびの「M」らしいし。

さて気になるのは、やっぱり十倉さんの過去。そして家庭。
ジョギング中にみやびと出会った時、同じマンションだということを言わなかったですね。
今も幸せだと言ったことについても、なにか訳ありな寂しそうな顔してたし。

クリニックの5周年パーティーの時、桜井くんが元カノとよりを戻したって聞いて、思わずミスター・アベレージを思わず婚約者だと言っちゃうみやび。
いや~こんな公な場所でダメだよ~。完璧にミスっちゃったね~。
なんだかんだ言って十倉さん、みやびを応援しています。
仮氏は仮氏なのね。
桜井くんに優しい気がする。
男としてもお気に入りなのかな?(笑)過去のラブレターのこと言って誤解を解いてくれたりと。
「好きな男か、結婚できる男か、悩んで選び取れ」とは言ってるけど、好きな男を押してるよね~。
そりゃ誰しも、好きな人と結婚したいとは思いますから。
高校時代の回想シーンがこんなに効果的だとは思ってもみなかった。切ない切ない。
まくしたてるように毒吐くだけじゃなく、静かにいいアドバイスもするわ、十倉さん。

しかし、ミスター・アベレージくんがあんなに強気に出るとは思わなかったですね。
そりゃ言いたくなります!ドラマタイトルをね(笑)

いやいや~、最後にドカ~ンときましたね、想定外のことが~
まさかまさかの十倉さんの「壁ドン」
えっ?ここで壁ドン?って思っちゃったもの。
でもラブ系じゃなくて脅し系(笑)、顔近い~。
つ、冷たい眼差しが・・・逆に萌えるわ(爆)
若い子のは見飽きちゃったから(というほど見てないけど・笑)、渋い大人の男性がいいんです!
案の定、ツイがものすごいことになってました(笑)
梨花ちゃんによって、十倉の過去が少し見えてきましたね。
でも消したい過去かのかな?
本当に今も幸せなんでしょうか?

そしてもう一つ想定外だったのは、桜井くんの会社?がSWビルドだったこと(笑)
せっかく決心して彼のところへ行ったみやびなのに・・・若い元カノ現る!
うまくいかないものですねぇ。

本当にポンポンいろんなことがテンポよく進んでいって、飽きさせない。
あらすじには書いてないけど、次回は十倉さんの奥さん?が出てくるんですよね。
プライベート、超気になります。
その過去と現在。
コメディーなのかシリアスなのかってこともね。



追記を閉じる▲



向こうからの告白で、ミスター・アベレージという普通の人。
でも梨花ちゃんによると、その普通の人が結婚には一番いいらしい。
だけどその普通の人というのが見つけづらい時代らしい。

あの厨房というかカウンターは、十倉劇場のステージですね(笑)
やっぱなんやかんや言わなきゃ気が済まないのね~(笑)
デートの極意は、「ライフ イズ ビューティフル」 と 「逆に楽しい」 だそうで。
確かに、デートだけじゃなく、ポジティブに生きることは大切ですよね。
プラス面を探して生きていった方が、自分を追い込まなくていいですから。
でもやっぱり、無理して楽しもうとしてる人と、自然に楽しくなってる人との違いは、好きかどうかなんでしょうね。

いやいや~桜井くんとのすれ違いは切ない~。
昔のことだからっていうのもわかる気はするけど、今お互い独身なんだからね、何もこだわることはないと思うんだけど、どういう気持ちなんだろ~。
つい桜井くんと上手くいくことを、応援しちゃってますよ(笑)みやび、ガンバレ~。
桜井くんが徳井くんというのも私は好きかな~。
彼もカッコいいですが、本当にイケてる俳優がやるのとは違って、いかにもいそうな感じがいいかな~。
今回の懐かしいBGMは、プリプリの「M」でした。
私の時代ではないけど(笑)思い出すと胸が痛くなるような、青春って感じよね~。
いや~、上手いですよね、みやびの「M」らしいし。

さて気になるのは、やっぱり十倉さんの過去。そして家庭。
ジョギング中にみやびと出会った時、同じマンションだということを言わなかったですね。
今も幸せだと言ったことについても、なにか訳ありな寂しそうな顔してたし。

クリニックの5周年パーティーの時、桜井くんが元カノとよりを戻したって聞いて、思わずミスター・アベレージを思わず婚約者だと言っちゃうみやび。
いや~こんな公な場所でダメだよ~。完璧にミスっちゃったね~。
なんだかんだ言って十倉さん、みやびを応援しています。
仮氏は仮氏なのね。
桜井くんに優しい気がする。
男としてもお気に入りなのかな?(笑)過去のラブレターのこと言って誤解を解いてくれたりと。
「好きな男か、結婚できる男か、悩んで選び取れ」とは言ってるけど、好きな男を押してるよね~。
そりゃ誰しも、好きな人と結婚したいとは思いますから。
高校時代の回想シーンがこんなに効果的だとは思ってもみなかった。切ない切ない。
まくしたてるように毒吐くだけじゃなく、静かにいいアドバイスもするわ、十倉さん。

しかし、ミスター・アベレージくんがあんなに強気に出るとは思わなかったですね。
そりゃ言いたくなります!ドラマタイトルをね(笑)

いやいや~、最後にドカ~ンときましたね、想定外のことが~
まさかまさかの十倉さんの「壁ドン」
えっ?ここで壁ドン?って思っちゃったもの。
でもラブ系じゃなくて脅し系(笑)、顔近い~。
つ、冷たい眼差しが・・・逆に萌えるわ(爆)
若い子のは見飽きちゃったから(というほど見てないけど・笑)、渋い大人の男性がいいんです!
案の定、ツイがものすごいことになってました(笑)
梨花ちゃんによって、十倉の過去が少し見えてきましたね。
でも消したい過去かのかな?
本当に今も幸せなんでしょうか?

そしてもう一つ想定外だったのは、桜井くんの会社?がSWビルドだったこと(笑)
せっかく決心して彼のところへ行ったみやびなのに・・・若い元カノ現る!
うまくいかないものですねぇ。

本当にポンポンいろんなことがテンポよく進んでいって、飽きさせない。
あらすじには書いてないけど、次回は十倉さんの奥さん?が出てくるんですよね。
プライベート、超気になります。
その過去と現在。
コメディーなのかシリアスなのかってこともね。


【2016/05/01 11:14】 | nao(drama)
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可