自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
今日は雨~。
の 広島フラワーフェスティバル 初日でした。
必ずと言っていいほど、1日は雨が降るんですよね~。
しかしよく降って肌寒い一日でしたわ。
そんな中ですが、久々にフラワーフェスティバルに出掛けて来ました。
フラワーなんていつぶりだろう?
人込みは疲れるので、ほとんど行かないんですよね。
確か、甲斐名都ちゃん(甲斐よしひろさんの娘さん)が来た時だったかも~。

目的はこれ↓のみ!ですが(笑)







フラワーフェスティバルは平和大通りでのパレードが有名ですが、沿道にたくさんのステージが設けられています。

 成底ゆう子ちゃんのステージ。

最前だよ~(笑)今日は前に人が入らなくて良かった~(笑)
この後警備の人に、「本番が始まったら写真撮らないでください」と言われちゃった・・・。
はいはい、分かってますって

最近はたくさんのゲスト歌手がフラワーに来られるのですが、今年はその中にゆう子ちゃんがいました。
FBで告知があった時には嬉しかった~♪
まだあまり有名ではないとはいえ、フラワー歌手をやってもいいくらいの歌の上手さですから。
しかし~ゆう子ちゃん、4月は咳喘息で体調を崩して声が出なくなり、インストアライブやワンマンライブなどを中止(延期)せざるを得ない状況でした。
このフラワーからはお仕事を再開しますということでしたが、見事に復活してました!
ものすごい声量の、伸びのある歌声が戻っていました。
あ~、良かったぁ~。一安心~。
その声を聴いた時には、涙出そうだったわ。
やっぱり声が聴けないのは、ファンにとって悲しいことですもんね。
5曲熱唱、伸びやかな歌声に癒されました~。
明日4日は、平和公園にあるメインステージで、たくさんの歌手の方々とフラワーソングコンサートに出演のようです。
5日の LIVE IN KURE が益々楽しみになりました!

そうそう、このステージ、TBS系列のテレビ局のRCC(中国放送)が主催なのですが・・・。
周りに番組紹介のポスターが貼ってあるので、できしなもあると思ったのですが、ドラマは『99.9』のみ。
あとは、ローカル番組や特番のポスターでした。
え~、なんでよ~、ポスター見られると期待してたのに。
あ~、残念!

それともう一つ・・・wacciも来てほしかったよ~!

別窓 | diary | コメント:0 | ∧top
<<行けばよかった・・・かな?(笑) | Natural Flower | 逆に楽しい。>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |