2016_05
04
(Wed)23:54

行けばよかった・・・かな?(笑)

広島フラワーフェスティバル2日目。
今日は快晴です!風が強かったけど。





今日も成底ゆう子ちゃんは、花にちなんだ40曲をたくさんのアーティストの方たちと(リレーのように?)披露するステージに出演です。
が、昨日より曲数が少ないって言ってたし、明日のライブには行くので、今日は私も小休止しようかと思って行かないことにしたんですよ。
若くて体力あったら行ったんだけど~(笑)

今年のメインゲストというかスペシャルゲストは、芹洋子さんと岸谷香さん。
今朝知ったんですが(遅い!)、岸谷さんのサポートで円山天使さんも来られるということ!
お~!っと、ちょっと心が動いたけど、結局行かなかったんですよね。
そしたら岸谷さん、『M』も歌われたんですね~。

「広島フラワーフェスティバル、
岸谷香さんライブ無事に終了しました。
香さんとの二人ライブ、幸せな時間。1番近くで「M」と「ダイアモンド」を聴く幸せたるや。」
(円山天使さん ツイッターより)

できしなで反響のあったタイムリーな『M』、聴きたかったかも~。

そしてゆう子ちゃん、マイクが下がるハプニングがあり歌い直したそうですが、ハプニングは逆に覚えてもらえて美味しいと、楽しんだようです。
まさしく、「逆に楽しい!」かな?(笑)
そしてそして、ブログ(FBも)によると、ゆう子ちゃん、天使さんに会えたのね~。

こちら☆

天使さん、今はもうゆう子ちゃんのサポートをすることはないのかな?
久々に会えて嬉しかったことでしょう~。
行けば良かったかな~とちょっと後悔(笑)
明日少しお話聞かせてもらえるかなぁ~(笑)


さて直人さんですが、様子がわかりませんねぇ。
ひたすら稽古に励んでらっしゃることだろうと思います。
きっと大変な壁を、日々乗り越えようとしているところなのでしょう。
ただただ見守るのみというのは分かってるつもりだけど、そんな大変な直人さんの代わりに、ト○オくん、少しでも様子を教えてくれたらいいのに~。

コメント

ちぃなさん、こんにちは。
私もアコースティックな「M」を聴きたかったです~♪
天使さんのサポートなのも魅力的だし。
3日連続でなければ良かったような、でもイベントがあってこそのライブなので仕方ないかな。
成底さんは体調を崩されていたのですね。
このタイミングで快復されたことは良かったですね。
ご本人もホッとされたことでしょう(^^)

そうそう、天使さんのサポートのライブのこと、思い出しました!
もう5年も前になるんですね。
天使さんのサポートは、あのときだけでしたよね~。
ライブ後に成底さんや天使さんともお話できて、とっても楽しい思い出ですもん。
またチャンスがあれば、成底さんの生歌を聴きに行きたいと思っています。
今日のライブも楽しんできてくださいね~。

2016/05/05 (Thu) 13:01 | しましま | 編集 | 返信

Re:

しましまさん、こんばんは~。
只今、ゆう子ちゃんのライブから帰って来ました。

はい~、タイムリーな「M」聴きたかったですぅ~。
サポートが天使さんだと早くに知ってたら、頑張ったかな?(笑)
いやいや、3日連続はやっぱキツイかも~。すごい人込みなのは分かってるし。
そうなんですよ、ゆう子ちゃん、約1ヶ月お休み状態だったみたい。
ラジオとかはやってたようですけどね。
でも、そんなことは感じさせないくらい、伸びやかな歌声が戻ってましたよ~。
生歌はほんと凄かったです!
ライブのことは、また記事にしますね。

天使さんのサポートのライブ、5年も前ですか~。
デビューしてすぐくらいだったので、そうですね。
あれからすぐ違う方に変わったんですよね。
たぶん天使さんがお忙しいからかな?

はい、またチャンスがあれば、ぜひぜひゆう子ちゃんの生歌を聴きに行ってみてくださいね。
あの頃よりオリジナルも増えてますし、表現力もパワーアップしてますから~。 

2016/05/05 (Thu) 21:37 | ちぃな | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント