自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
VOICE更新♪
そう、藤の季節ですもんね~(笑)
そして、地元ファンとしては、嬉しいお言葉!
まさかそこまで語ってくれるなんて~。
ちゃんとチェックしてくれてるんですね。
そう、今年こそっ!鯉のぼりの季節が終わっても好調でありますように!

はい、忙しいのは覚悟しています(笑)
でもほんと凄いよね。
たくさんお仕事をしてくれて、私たちは本当に幸せです♪
頑張ってついて行かなきゃ、申し訳ないですよ。

そっか~、また嬉しいお知らせもあるのね。
でもきっとまた無理だな~
私が上京する日は舞台が始まってるから、そちらはないでしょうからね。
その前かな~。
しかしホント忙しすぎて大変!(笑)
でもしっかり取りこぼさないようにチェックしますね!


別窓 | nao | コメント:0 | ∧top
<<LIVE IN KURE♪ | Natural Flower | 行けばよかった・・・かな?(笑)>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |