自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
その前に、HOT NAOも更新してましたね。
ベティちゃん、可愛い♪
十倉さん、脚細い~~。
何だか楽しそうよね。

EYESでは、ちょっと心配してたことが確認できて良かった~と思っていたところ。
これは、なかなかいいお仕事だったのでは?ト○オくん。

そして、それについてのお声ありがとう~。
やっとなのかな?順調なのよね?
でも今からまだまだ細かいところを詰めていくのが大変なのでしょうね。
どうか、痩せないでね~。

そんな忙しい中でもチェックは欠かさない。
どれだけ勉強熱心なの~?という感じ。
でも、もしかして息抜きになってるのかもね。
私たちが追ってるように(笑)


【2016/05/07 22:02】 | nao
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可