2016_05
09
(Mon)17:50

トーク&おさわりを極めよ。

その前に、あらら・・・。
面白い!参考になる!十倉さんに厳しく指導されたい!などと巷で話題のドラマ、できしなですが、数字は下がっちゃいました。
厳しいですね~。
でも、なんでだろ?って思うばかり。
まぁきっと録画して後からじっくり観る人が多いってことなんじゃないかな?
いい加減、この数字だけでドラマの面白さや質の度合いを計るのはやめたらいいのに。
良くても悪くても、すぐに記事になってる・・・。
そこまで追い込むなって感じですよ。

フェアリー男子も巷では大人気だったのにねぇ。
私はイマイチ良さが分からないけど(笑)、まぁ弱ってる時に優しくされるとね。。。




いや~、面白いですよ。
何度かクスクス笑っちゃったもの。
相変わらずのテンポの良さ、音楽の良さも相まってスピーディーで飽きさせず・・・って感じです。

みやびちゃん、もう完全に十倉さんを頼ってますよね?(笑)
お店の仕込みの時間まで待てずに、朝のジョギングの時点で待ち伏せ?
それでも伝えきれず、市場までついて行っちゃって~。
って、十倉さんの仕入れの市場知ってるのね(笑)わざわざ着替えて追いかけて行ってるから。
二人で食べにも行っちゃって・・・。
も~、この二人の掛け合いが最高。
夫婦漫才か!?くらいの間合いです(笑)
それにしても中谷さん、表情が豊かというか面白いですぅ。

十倉さんのスパルタは少々ウザイと思ってたけど、指南するだけじゃなく、みやびの恋の成就を願って一緒に走ろうとしてる感じ。
だんだんと愛を感じてきました(笑)
ちょっとお決まり的だけど、ストロングタイプの若~い元カノが現れる。
それに対して緊急トレーニング・合コンを命じる。なぜに合コン?(笑)
まぁ最初の合コンは、みやびの好きなようにさせたので失敗しちゃいましたが、次は十倉流合コンの心得を伝授。
うんうん、分かるだったり、ちょっとそれは~みたいなのもあるけど、実際どうなのかな~?(笑)
久保くんを引き込んでのシュミレーションはめちゃ笑える~。
でも、教えを実行すると、合コンが格段に面白く楽しく進んでいくのね。
アニマル餌付けはどうかと思うけど・・・。
多少の反発もありながら~何だかかんだ今ではしっかりと教えを実践しているみやびです(笑)

エリも桜井くんとみやびちゃんの関係に何かを感じちゃったからね~、強く出ましたね。
負けちゃいません。
十倉さんはストロングタイプの分析に自信満々のようで、チャンス到来、最大のチャンス!ですって。
でも十倉さんもあんぐりな想定外のことが起こっちゃいましたね。
まぁ、よくあること?のような気もするけど、本当かどうかは~。
しかし、みやびは大人ですね。大人の対応ができる人。
桜井くん、どうするんだろ?知らないとはいえ、しっかりしてよ~。

しかししかし、いろいろあり過ぎ。ドラマだから?(笑)
みやびの方には、弱ってるところにフェアリー諒太郎が急接近してくるし・・・。
でもみやびちゃん、それはないでしょ~?
こちらもどうなっちゃうのか?
次回のあらすじ見ちゃったけど、フェアリーは本気じゃないみたいね。

それはそうと、気になるのは十倉さんですよ!
電話でなにやらもめてましたし、とうとう謎の女性登場ですね。
web記事では妻となってたけど、実際には今現在どういう関係なのか・・・。
お互い同じキーホルダー持ってるしね。
個人的には、千波さんとは仲良くしてほしいですが(大笑)、そうとうキツイ女性のようで
予告で思いっきりひっぱたかれてるし・・・
人に恋愛指南できる立場なのかな~、十倉さんは・・・と思っちゃう(笑)
どうにか円満にことが進めばいいですけど。

この先それぞれがどうなっていくのか、久々に楽しみなドラマだと思うのですが、金曜の夜は不在の人が多いのか、はたまた観たい番組が多くて分散されるのか・・・。
制作さん、もう少しプッシュ頑張ってほしいですね~。
深夜にダイジェストが放送されるみたいですけどね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント