自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
EYES&VOICE更新♪
いつもVOICEと同じ日に更新される事の多いEYES(笑)
でもお声では、知りたいことをより詳しく教えてくれるので嬉しいです!








いち早く教えてくれみたい。ありがとう~。
そうですか、大体そこらへんなのね。
また配信があればいいな~。
お近くでもお仕事の人は大変かな?

そして、それは嬉しい♪
今週のを調べてみたら、こちらでもあるみたいです。
直人さんの・・・ってことよね?
それはめちゃ楽しみだわ~♪

本当に藤木月間ですね!



別窓 | nao | コメント:2 | ∧top
<<あららぁ・・・。 | Natural Flower | トーク&おさわりを極めよ。>>
この記事のコメント
嬉しいお声ですね!
ちぃなさん、こんばんは~☆
コメントご無沙汰してます。
お声の更新がこまめなので嬉しいですね。
最新の情報をしっかり教えて下さるし♪
教授なお人さんに会える日が楽しみですね。その前にもお楽しみが~。
この手のバラエティーにお出になるのは珍しいような気がします。明日の夜にはさっそく予約オンですね♪
2016-05-10 Tue 22:03 | URL | なっちゃん #-[ 内容変更]
Re: 嬉しいですね!
なっちゃん、おはようございます!
お声更新、マメで更に嬉しい内容ですね。
ご本人からいち早く!ってのがめちゃワクワクさせてくれます♪
そうですよね~、この手のバラエティーは珍しいと思います。
今夜は予約ももちろんですが、来週の予告もしっかりゲットしなければ~v-218
2016-05-11 Wed 07:47 | URL | ちぃな #YInHV9pY[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |