nao
昨日お知らせしてくれた某番組ですが~(まだFBIでは発表になってませんね)、こちら地方、来週はカープ中継のようです ガックシ・・・。
直友さんによると、土曜日とかに振り替えがあるのではないかということですが、まだ確認ができません~。
取りあえずは、今日の予告チェックは忘れないようにしなくちゃね。
雨だったら、野球ナシ?(笑)
週間予報、降りそうにないな。

そして、TOYOTA Athlete Beatのゲストさんが、収録を行ったとブログやインスタにあげてらっしゃいますね。
サーフィンのプロショップの方でも(この方は女性?)
男性から見てもカッコ良かったのね~。
アップされた写真を見ると、普段見る直人さんと雰囲気が違うけど(髪ペッタンコだし~アスビはいつものこと?・笑)、男性からはこんな飾らない感じの方がワイルドでいいのかもね?(笑)



2016.05.11 / Top↑
Secret