自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
あれとこれと(笑)
「TOYOTA Athlete Beat」 放送100回記念 公開収録についてですが、公式サイトに発表になってますね。

こちら☆

直人さんの教えてくれた通りです。
だけど整理券もらうのも、お仕事の人は厳しいですね~。
今回は生放送ではないので、スペイン坂スタジオからの Ustreamサービスはないんでしょうね。
これまた残念。
観覧に行かれる方は、楽しんで来てください~。

それからツイで教えていただいたのですが、見られない番組ももしかしてこちらで配信があるのかな?

TVer

TVerとは?

約50番組だそうですが、ほとんどの番組がアップされるんでしょうか~?
スマホアプリもあるみたいですね。
まぁ、叡古教授のある21日当日のお昼に、遅れてでも放送してくれればいいんですけど。
確認は、ブルーレイレコの番組表は1週間分なので、更新される土曜まで待つしかないかな~。
でもこういうのがあれば、とっても便利ですね。
地方で観られないってこともなくなるのかも。
こいうのでドラマ観る人も多いんでしょうねぇ。。。

今夜のあの番組(もう番組公式サイトでゲストの発表ありましたね・笑)予告なかったですね~。
そのあとの「ミラクル9」では、白洲くんが叡古教授の番宣してましたが 


別窓 | nao | コメント:0 | ∧top
<<訃報。 | Natural Flower | あららぁ・・・。>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |