Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

蜷川さん、お通夜。

2016/05/16 08:53 ジャンル: Category:diary
TB(-) | CM(2) Edit

昨夜、青山葬儀所で営まれたようですね。
夕方から夜のニュースを録画してみました。
多くの著名人、有名俳優が弔問に訪れた様子が映し出されていました。
遺影は、写真家の実花さんが撮られたもの。
綺麗ですね。
合掌。

直人さんはどうだったんだろう~?行ったよね?と思いながら、web記事を片っ端から読んでいたら、主な参列者に名前がありました。
もちろんそうだよね・・・。
この他にも、もっともっと蜷川さんと濃く深いお付き合いのあった舞台俳優さん、スタッフさん方がたくさんいらっしゃったでしょうに、やっぱりクローズアップされるのは、TVに出ている有名な方々なのですね。

映っていたのは、どこも同じ俳優さん方でしたが、唯一(たぶん)フジの『Mr.サンデー』だけ、直人さんの姿が見られました。
落ち着いた髪型(笑)に黒メガネ。
どの方もフラッシュが凄かった。
直友さんに教えていただいたのですが、阿部寛さんの後ろで女性と話されているのも直人さんだとか。
確認しました。そうですね・・・。

web記事の画像ですが 、供花をされた方々の多くのお札の中から、直人さんの名前も見つけることができました。

今朝も朝からWSでお通夜の様子が映し出されています。
まだ録画中でしっかり確認は出来ていませんが、直人さんの姿は無しかな?

追記) 「とくダネ!」でも映りました。
やっぱりフジですね。

告別式は、今日は正午から執り行われるようです。


胸が迫ります
ただ今、録画していた各WSを見ながらコメントしています。
藤木君の心中を思うと辛い気持ちになりますね。昨夜のイズムでいつもの笑顔を見て、ちょっぴりほっとしましたが(収録ではあるんですが)。フジテレビ系はチェックしていなくて…。
今日の録画で少しお姿を拝見しました。
主演舞台を控えて、プレッシャーもると思うし心細い事もあるのかな?と勝手に考えたりしています。私たちも精一杯応援したいですね。
長女の実花さんのお姿を見ると、お恥ずかしながら実父が亡くなった時の事を思い出してしまいました。気丈に振舞っていらっしゃいますが、それでも悲しみは人一倍なのだろうな…と。

個人的な事を書きまして失礼いたしました。

[ 2016/05/16 14:46 ] [ 編集 ]
Re: 胸に迫りますね。
なっちゃん、こんばんは。
こういう報道番組で直人さんを追うのはちょっと不謹慎かとも思いましたが、しっかり録画していますv-356
直人さんの心中を想うと辛いですね。
それは大きな存在を失ったのですから、プレッシャーも心細い事も大いにあるでしょうね。
でも蜷川さんに最後のご挨拶ができて、新たに強い決心をされたのではないでしょうか。
そう、私たちは精一杯応援するのみですね。

それは想いが重なることでしょう。
大切な方ですものね。
[ 2016/05/16 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
flower-digiclock
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆
メールフォーム
感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:Angel eyes
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索