2016_05
17
(Tue)16:53

VOICE更新!

報告をありがとうございます。
またまた泣きそうになりましたよ。
とっても真っ直ぐなお人ですね。
そういうところがやっぱり大好きです。

「頑張って!」と言っていいですよね?
それしか言えないから・・・。



明日放送の『あいつ今何してる?』ですが、そんなに記事になることなんですね?(笑)

ORICON STYLE

すごーい!と思っていたら、直人さんの言ってることが面白かった!(笑)
逆番宣。
なんだそりゃ!?ですよ(笑)
私たちも知りたいと思ってたことだから、みんな観たいわよ~。

地元に球団を持つ地方の悲しい宿命ですが
土曜日お昼、2時間×2の未定枠があるので、どうかそこで放送してくれますように~。
叡古教授と同じ日ね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント