nao
昨夜2枚更新してましたね。
今週末のお人ね~。

相変わらず器用ですね。
他のドラマでもあまり見ないような珍しい姿なので、楽しみです。
オジサン臭いかな?(爆)
いや、紳士ですよね。
って、毎日予告で見てるわ(笑)

今日は、トールの仲間が、
「今週末2時間ドラマありますね~」
と言ってくれました。
えっ!?よくご存じで~って感じでびっくりしたわ(笑)
嬉しかったです。
彼女はこういう謎解き、好きそうだものね。

さて、その番宣の今夜のバラエティー番組。
今日は我慢せず、ツイとかでネタバレ見ちゃおうかな~(笑)
盛り上がるかな?
TV誌はいつもネタバレ封印してますけどね。

2016.05.18 / Top↑
Secret