Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

いろいろあった1週間なので。。。

2016/05/19 18:28 ジャンル: Category:nao
TB(-) | CM(2) Edit

もう木曜日になっちゃいましたね。

昨夜の『あいつ今なにしてる?』 楽しかったようですね~。
ネタバレしないよう気を遣ってくださってる方が多いような気もします。ありがとうございます(笑)
って、きっと関西の方のためですかね?(笑)

リアタイでツイは見てました。
一般の方が盛り上がってるのを見て、「うんうん、そうでしょそうでしょ」、「まぁそういうことだよね~」と、楽しく鼻高々で見ておりました(笑)
しかし早々に、web記事になっているのにはびっくり~。
そこは見ないようにしたけど、大体わかる(笑)
まぁそれが全てではないので、できれば、自力で観られるように祈ってますが。
まだ、土曜日の番組表が更新されないのよ~

さて明日はもうできしな6話ですが、感想書いてないわ~。





なんだか、あまり好きな回ではないからかも(笑)
いやいや、今回も面白かったですよ~。
でも年下くんとのラブラブは、なんか気持ち悪かった(爆)
世間のキュンキュンポイントに反して、すみません(笑)

本命桜井くんが可能性低くなったからって、みやびちゃんのような美貌も地位もあるお方が、あんな年下くんに本気になりたいって思うのね。
もっと余裕をもって仮氏にするのなら良かったと思うんだけど、本命にしちゃうのか~。
分からないではないけど、あの彼か~。
それを十倉さんも応援するのね。

十倉さんですが、女心が分かってなかったのね。
俺様爆走の方に良くある話ですね~。
しかし、奥様は強かった!
というか、強すぎ(笑)

さぁ~あちこちでいろいろ話が広がって来ましたね。
十倉さんとみやびちゃんの掛け合いは相変わらず秀逸なので、まだいいっぱい見せてほしいですし、周りのいろいろがどうなっていくのかも気になるストーリー。
そうそう、明日は十倉さんとみやびちゃん、態勢逆転のようですが、それは楽しみ~。
男の気持ちを押し付けてばかりいないで、女心を勉強しなさい!って思います、私も(笑)
次回もラブラブ見せつけられるのかしら?
あ、フェアリーくんってやっぱり・・・なところもありそうですね。
どうか彼は、通過点でありますように~(笑)

あれからリピしてないので、的外れなこと書いてるかも?
こんな感想でごめんなさい(笑)


こんばんは!です。
あいつ今~、感想書きましたが、読み返してみたらネタバレ率低くないようで…。ちょっぴり申し訳ない気持ちになりました。そうそう、これからオンエアの地域もあったんですよね(汗)。
できしな、私も同じように感じました!
面白いんだけど、フェアリー男子君との件は、ラスシン程ではないけど着いていけないな~と。
桜井さんに対してストロング元カノの強烈な(しかもはったりの)パンチ食らってショック受けたのは分かるけれども、だからと言って即ああいう状況になるのはねぇ、と頭固い事考えたりしちゃってます(笑)
[ 2016/05/19 23:12 ] [ 編集 ]
Re:
なっちゃん、こんばんは。
あいつ今~、そうなんですね、やっぱりネタバレ率低くなかったですか~?(笑)
いえ、いいんですよ。危ないかな?と感じたら、それ以上は進まないようにしているので(笑)
ということで、今回はまだ拝見しておりません~。
そんなに神経質になっているわけじゃないので、サラッと流してくださいね~(笑)
あ、あいつ今~は、無事土曜日に放送されるようです!v-410

できしな、面白いけど、フェアリーくんには魅力を感じない方も多いようで(笑)
私は頭は固くないと思うのですが(笑)、ああいうことは、一時の過ちで仕方ないとして(いいのか?笑)、その後本気になろうとするみやびが信じられない~って感じです。
手っ取り早かった?からなんでしょうけど、もっとふさわしい感じの人なら応援するのにな~。
まぁこれも含め、いろいろな登場人物の今後の進展に期待ですかね?
[ 2016/05/20 17:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
flower-digiclock
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆
メールフォーム
感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:Angel eyes
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索