自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
いろいろ更新♪
HOT NAO、VOICE、EYESと更新してますね。

HOT NAOは、後から十倉さんが挟み込まれた?(笑)
とにかく一気に盛りだくさんです。





明日は叡古教授ですもんね。
本当のHOTではないけれど、まぁ、悪いタイミングではないのかも。

お声。
やっぱりそうだったんですね。。。
みなさん、更に気を引き締めて臨まれることでしょうね。
あと少し。いろいろ祈っております。

お~、そうだそうだ、今日のイベントはもう少しじゃないですか~。
行かれる方は楽しんで来てくださいね。
生放送ではないので、Ustreamで観られないのが残念だわ~。

舞台が控えているのに、本当に忙しいお人。
お仕事いっぱいしてくれて、ありがとう~。
何でしょね?楽しみにしておきますね。

私たちも、今日も明日も忙しいですね。
そうそう、「あいつ今何してる?」ですが、今日番組表が更新されたようで、こちら地方でも明日土曜日の15時から無事放送されるようです。
ぐだぐだ言って、ご心配をおかけしました (笑)
良かった良かった!

さて、今日もできしな楽しみましょう~♪

別窓 | nao | コメント:0 | ∧top
<<VOICE更新♪ | Natural Flower | いろいろあった1週間なので。。。>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |