自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
いろいろと。。。
なんか最近、いろいろとまとめることが多いような気がする・・・(笑)
昨日は、来るお出掛けに向けて、直友さんに渡したりもらったりする物があったので、会って来ました。
いつものお喋り会より短い時間だったのに、なんか疲れた~。
眠くて眠くて・・・。
でも普段なかなか眠れない私にとってはいいこと。
これからも適度に疲れるよう、動き回りたいと思います(笑)
筋トレ、ストレッチも続いてますしね。

さて、金曜の「できしな」、面白かったですね~♪
数字は下がっちゃったようですが、話題になっているのは確かだと思います~。
昨日も県庁所在地の大型ショッピングモールで久々にばったり会った知り合いから、
「今またドラマに出てますね~」
って言われましたよ(笑)
「うわぁ~、こんなところで~」
「お久しぶり~、お元気~?」
の次に出てきたのが、コレだもの(笑)





できしな、いろいろ動いてきましたね~。

みやびの十倉さんへの逆襲が面白い~。
そうそう、もっと言ってやれ~って感じ。
十倉さん、タジタジで追い詰められて言い返せず・・・、スカッとした(笑)
相変わらず二人の言い合いのテンポはスピードがあって、引き込まれていきます。
みやびが十倉の言い方真似てるのがね~、中谷さん上手いっ!

カッコ良くて仕事ができても自信満々の人はね・・・。
それにしてもみやびさん、奥さんに出て行かれたかの理由を、部屋に入ってすぐ3つも見つけるなんて早いっ(笑)
俺御殿。俺めし。俺コントロール。
俺様ルールがそこら中氾濫。
だけど子供のことは預けっぱなし。
奥さんの好きにさせている、それがいいことだと思ってる。
全く奥さんの気持ちを理解しようとしていない。

言われてみれば、そうそう!分かりやすい人ですよね、十倉さんって(笑)
でもそんな自分に気づいてないのもね~。
はい、真実を知る勇気、十倉さんも持ちましょう~(笑)
ってことで、「離れてしまった女心を取り戻す方法」ですね。
離れて遠くで見守る、一歩下がって女を見守り、いざという時に手を差し伸べる、あしながおじさん作戦。

今回、同級生の優里さん良い役割でしたね。
主婦であり母である強さに説得力がありました。
とくらでのやんわり的確な面白い会話も、エリに対しても。
さて、桜井くんはどうするんでしょうねぇ。
優しいから、彼は・・・。
でも父親が自分ではないかも?と知ってホッとしたのは事実でしょうし、やっぱり思うのはみやびのことなのかな?
しっかり向き合ってほしいですね。
私は、みやびは桜井くんと結ばれてほしいな~と思ってるんですよね。
十倉さんとではなく(笑)
みやびも諒太郎とはどうするんだろう~?
あの若者の中には入れないと思うけど。

十倉さん、素直にみやびの言うこと実行しましたね。
待っている。遠くから見守っていると。
反省したのかな~。
それには奥さんも少し気持ちが動いた模様。
だって嫌いじゃないんですもんね。未だに同じガスパールくんのキーホルダー持ってるもの。
こちらも、上手くいってほしいなぁと思うようになりました(笑)

あら、最後に衝撃が!(笑)梨花ちゃん・・・。
諒太郎はやっぱりそういう子だったのか?それともそういうことではなかったのか?どうでしょう?(笑)
たくさんの男女関係が動いてきて、ますます目が離せなくなりました。
それぞれがどうなっていくのか、次回も楽しみです。

金土日と観たものをいろいろまとめて書こうと思ったけど、ここでやめて別記事にしますね(笑)

別窓 | nao(drama) | コメント:0 | ∧top
<<明日は初日ですね。 | Natural Flower | VOICE更新♪>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |