自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
舞台ビフォ~&翌日の画像(笑)
お昼に連れて行ってもらったところは、こちら。
昨年末にも、お店の前までは行ったんですけどね。
今回は入りました。

 和風割烹とくら(笑)

本来、沖縄料理のお店ですね。
週替わりランチを。






皆さん綺麗な画像をあげてらっしゃるので、詳細が知りたい方はそちらを(どちらだ?笑)
こんな加工すると、ちょっと画質が落ちるんですよね

 与野本町改札を降りたら、大きなポスターがお出迎えしてくれました。
ガラスの裏表あり。正面からは光る~。
右上は、献花のためのお花。
ご冥福をお祈りすると共に、ちゃんと蜷川さんにご挨拶してきました。

 さい芸入口の看板たち。

 会場に贈られたお花の数々。

 お名前が判別できなくてごめんなさい(笑)
ファンの方からのお花もたくさんありました。
海外のファンの方、熱心ですよね。

翌日。

 TBS内でランチ。
せっかくだからと、直友さんはキャラクターのカレーを注文~。

なんか疲れたようでめちゃ眠くて、まともに記事があげられず・・です(笑)
まぁ、眠いのはいいこととして。
取りあえず、撮ったものをアップしておきます~。

別窓 | nao(stage) | コメント:0 | ∧top
<<ママ友会。 | Natural Flower | 『尺には尺を』 彩の国さいたま芸術劇場 初日。>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |