昨日は、昔のアパート時代のママ友5人で久々に会いました。
いや、ママ友とは違う?何でも言い合える仲間かな?
今はみんなそれぞれ家を持って。
お母さん同士年が近く、子どもの年も近かったので、親子でよくみんなで家で外で遊んでたな~。
良い時代だったと思います。
あるお母さんだけは10歳くらい年上なんですが、あの優しい息子ちゃんがもう40歳って言ってた 。
ひえ~だわ(笑)

これは単なる日記です(笑)







 徒歩で行けるところにできた創作料理のお店で。

 コース料理。

あと、握り寿司とすまし汁もありましたが、撮るのワスレタ。
正直言うと、値段の割にはあんまりね・・・でした。
場所を移してフェミレスに行って、夜中の11時半頃までいろいろしゃべりました~。
どうしても、旦那方の家族のことや介護の大変さなどになっちゃうので、直友さんと話してる方がやっぱり楽しいかな?(笑)
体調どうかな?と思いつつ・・・まぁ行って良かったです 

なんだかお出掛けが続きます。
6月もいろいろと忙しい~、けど(遊びなので)頑張るぞ~(笑)
もちろん、お仕事も。

2016.05.29 / Top↑
Secret