自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
連日お疲れのところ、本当にありがとう~。

尺尺の感想を拾っていたら、直人さんの顔色が悪いというのをちょこちょこ見たので、ちょっと心配してました。
お疲れが出るのは仕方ない・・・でも大丈夫ですよね?
まずはさいたま公演、頑張って~。

私は今後の2ヶ所、大千秋楽も見届けさせてもらいますよ。
舞台はなまもの、もっともっと良くなっていくといいね。
その進化を楽しみにしていま~す。

先週はアンジェロ様にだったので、十倉さんにはあまり気持ちが行ってなかったのですが(笑)、観ればやっぱり面白い!
またいろいろな展開が待っていそう~。
できしな、ここんとこ会う人会う人・・・「面白い~」という感想を耳にしてます(笑)


【2016/06/03 18:48】 | nao
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可