自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
チケットが~。
届いている予定で、おしゃべり会を予定していました。
決行しましたが、北九州のチケットが誰の手元にもない状態なので、引き渡しができない~。
今日届いた方もいらっしゃるけど、まだの地域(県)もあります。
2週間切っているのに、う~ん・・・ですね。
まぁ、明日には届くとは思うんですけど。
あ、直友さん経由なので、うちにはまだもう少し後です。

 今日のランチ。

みんなのです。全部私のではないです(笑)

アンジェロさま、十倉さん、イズム、カープ、wacci、オバマさん岩国・広島訪問時の話などで盛り上がりました(叡古教授は?笑)

「話も面白いし、とにかくアンジェロはかっこいいから!」
と伝えてあげました(笑)
どんな席かな~。ドキドキ(笑)
大島さんは結構ばっちりだったんですけどね。

さて、今日のイズムは楽しいかな~。




別窓 | diary | コメント:0 | ∧top
<<毎度。。。 | Natural Flower | VOICE更新♪>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |