2016_06
06
(Mon)21:04

毎度。。。

こちら地方○○がまだ届かない~とお騒がせしている私ですが(笑)
今日直友さんのところに、無事舞台のチケットが届いたそうです。
取りあえずご報告を(笑)

北九州初日は17日の金曜日。
2週間前の金曜日に発送したんでしょうね。
週末や連休にかかると、たとえ簡易書留でも、いつも到着に誤差が出てしまう地方の宿命?
大阪公演のチケもそんな感じになるのかもね~?

お金振り込んだよね?と心配になったそうで。
まぁ無事届いて良かったです 

舞台を観るにはちょうどいい席ではないでしょうか?
お若~い直友Kちゃん、ありがとね~。

そうそう、今日は休演日なので、少しはゆっくりできたでしょうか?
でもしてなさそう(笑)
舞台観に行ってたりしてるかもね(笑)

C.O.M.M.E.N.T

チケットお待ちしてます(笑)

おはおようございます!

九州公演ももうすぐに迫ってきましたね。
チケットもできるだけ早く手元に来てほしいものですものね。
大阪公演もけっこうゆっくりのご到着になるのでしょうか?
そうそう、代金ちゃんと振りこんだよね…と不安になりますよね。
私も、いつになく領収書のありかを確認してます(笑)

今月はおやこ劇場の行事が目白押しでバタバタしているので、うっかりするとあっと言う間に我が唯一の公演日がやってきていましそうです☆

2016/06/07 (Tue) 09:01 | なっちゃん #- | URL | 編集 | 返信

Re: チケット待ち遠しいですね。

なっちゃん、こんばんは。
北九州公演もすぐすぐでしょうね。

そちらは関東に近いから、チケットそんなに遅くならないんじゃないですか~?
出来るだけ早く届いてほしいものですよね。
そうそう、領収書は大切です(笑)

あっと言う間に公演日がやって来るっていうのもいいかもですよ。
でも忘れ物をしないように準備だけはしっかりね~。

2016/06/07 (Tue) 20:32 | ちぃな #YInHV9pY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント