2016_06
07
(Tue)21:30

VOICE&EYES更新♪

忙しいのにいつもありがとう~。
体調どうかな?とちょっと心配でしたが、直友さんより大丈夫そうだということをお聞きしました。
確かにお疲れはあると思うけど、気持ちは充実していることでしょう~。

そっか、そちらを録らなくちゃね。
でも気分転換?にはなったんじゃないでしょうか~?
明日は、そうですよね。
盛り上がるといいね(笑)
どんな形で観られるのか、楽しみにしています~。
さいたまあと残りも頑張って走り抜けてください!

最近な~んかいろいろ忙しくて、できしなリピもできない~(あ、1回は観たか~)
蜷川さんのドキュメント・追悼番組は観ました。
なんかジーンときます・・・。
保存版ですね。

さて、梅酒も作らなきゃ(笑)



コメント

コメントの投稿

非公開コメント