Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

1週間が早いっ!

2016/06/09 18:58 ジャンル: Category:nao(drama)
TB(-) | CM(0) Edit

できしな9話、もうすぐすぐですね~。
8話、いろいろ変化があって面白かったです。
みやびさんはもちろんだけど、男性3人に、おっ!という動きがあって。





事あるごとに十倉さんに相談に行くみやびが可愛いですね。
kissされたことの報告とか、恥ずかしくないのかな~(笑)
でもみやびは、桜井くんのことではなく諒太郎とのことが聞きたいなんて。
十倉さんは相変わらず桜井くん推しですが(笑)

だけど、諒太郎とは別れが来ちゃいました。
諒太郎の言葉、本心じゃないにしてもちょっとキツかったね。
これは諒太郎本人も辛いから、敢えて、の言葉だったのかもね。
みやびさんにとっても自分にとっても何がいいか感じちゃったのよね、諒太郎くんも。
私はこれで良かったと思いますけど~。
同年代の梨花ちゃんとか、お似合いだと思うよ。

十倉さんにも大きな変化が~。
みやびのアドバイスによって、せっかく思い直して、いい夫いいパパになろうとしてたけど、気づくのがちょっと遅かったみたいね、十倉さん。
千波さんは意図的だったのか偶然だったのか、想いを伝えるのに厳しいシチュエーションを十倉さんにお見舞いされておりました
千花ちゃんがいる前でね~。
いつかははっきり言おうとは思ってたんでしょうけど、こちらもキツかったですね~、想定外だったでしょうから。
それにしても十倉さん、察し良すぎ。
みるみる変わっていく直人さんの演技が凄く良くて切なさMAXでしたが、まさかあの十倉さんが涙をこぼすとは思いませんでしたよ。
が、十倉さんの違う面が見られて、キュンでした(笑)
そしてその後も、あの俺様十倉のキャラの変化球にキュンかな?
あの高級なペントハウスで、ぼさぼさ頭にマスクに半纏の十倉さん。
みやびが訪ねて行った時のインターフォン越しの弱った声には、ほぉ~と感心ですぅ。
それに、本当にトロ~ンとした目に見えましたしね。
弱った演技は、さすが~!だわ~。
余程のショックだったんだとは思うけど、ジタバタせず察し良く身を引くところは男前だなぁと思います。
でもそんな状態でも、みやびに指南していくうちに元気になっていく十倉さん(笑)
言いたいこと言い合えて、本当に良いコンビだと思いますけどね~。

さて、桜井くんとはいい方向へ・・・と思いきや、何なんですか?桜井くん!
学生時代からの想いを素直に貫けばいいのに、39歳の女性に向かってその言葉は・・・。
付き合うとなったら、当然結婚が目の前にあるお年頃でしょうが~。
学生時代や今までの様子では天然って感じでもなかったので、次回登場のお姉さんがネックなのか~、トラウマみたい?
だとしたら、克服してほしいところですが。

あと2話ですが、まだまだ波乱の様子で、それがまた楽しみでもあります(笑)。
みやびさん、桜井くんがダメだったら、「しないんです」でもいいと思うけど、すぐ近くに相性ぴったりな相方がいそうじゃないですか?(笑)
それって、世間的には面白くない結末なの?
まぁ私は、はっきりとした結末じゃなくても、二人のテンポの良い言い合いが最後まで見られればいいんですけど~。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
flower-digiclock
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆
メールフォーム
感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:Angel eyes
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索