2016_06
10
(Fri)18:09

いろいろ・・・お祈りしています。

昨日はとても衝撃の走った日でした。
報道が先走り、みんなが心配を募らせる中、気丈に真摯に会見をされた海老蔵さん。
大変ご立派でした。
もう他人(マスコミ)が突き詰めることは何もないと思います。
あとはもうそっとしてあげていただきたいと願うばかりです。
最先端の医療の効果が良い形で表れますよう、ただただご回復をお祈りしております。

それにしても海老蔵さん、ブログの更新回数、凄いですね。
知ってはいましたが~(笑)
その中で直人さんの記事があり、今回ばかりはちょっとほんわか~。
海老蔵さんの今日のお仕事は、その後のブログ記事によりバレバレですが(笑)、そんな直くんに会えて少しは気持ちが楽になられたかな~?
少しでも楽しい時間になっていればいいですね。
お疲れさまでした。
でも、まだまだお仕事は続くのですね~。

そして今日は直人さんも、もう1本収録を終えてからの、『尺には尺を』のソワレ公演。
今日、そして明日のさいたま千穐楽、無事大成功、大盛況で収められることをお祈りしています!

さて今日は金曜日、できしな第9話ですね。
まだまだいろんなことが起こりそうで先が読めませんが、ラストに向けて更に面白いものになっていくんじゃないかと思っています~。
更に話題沸騰間違いないよね!
いつもの室内を飛び出して、綺麗な景色の中のみやびと十倉さん見られるのね~?
楽しみです~♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント