Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

VOICE&EYES更新♪

2016/06/11 15:09 ジャンル: Category:nao
TB(-) | CM(6) Edit

昨日も律儀に、更新してくれていました。
昨日のこと。
      




私たちが知りたいことを、分かりやすく的確に、かつ謙虚であり優しい気持ちで話してくれているのが伝わってきます。
いつものことではあるけれど、今回は特に強く感じるのかな?
更に直人さんの素敵さを再確認しています。
ご本人はもとより、ご家族や周りのみなさんの笑顔が見られる日が来ますよう、心より願う日々です。

そんなお仕事に関係する話が、EYESや携帯サイトのスタッフダイアリーにも。
本当に大変なことを直人さんはこなしているんですね。
最近やっと?、このダイアリー情報はかなり貴重なものだなと思えるようになりました(笑)
ト○オくん、文章を書くことで、自分を見直して向上していってほしいものです。

昨日の流れで、いろいろな方が観てくださったようで。
普段の直人さんを知ってらっしゃる方だから、直人さんの素晴らしさは充分過ぎるくらい感じられることでしょう。
そして、只今、さいたま千穐楽の真っ最中。
今日もたくさんの関係者の方々がいらっしゃってるのでしょうね。
蜷川さんへの想いと共に、役者陣の渾身の演技、蜷川カンパニーの努力が会場の皆様の心にに伝わって、感動の千穐楽になりますように~。

次女が買ってきてくれた誕生日ケーキ♪
ホールケーキです(笑)

行きたかったな、誕生日の千穐楽(笑)
でも遠いからね~

皆さんからの報告、楽しみに待っていますね!


お誕生日🎉おめでとう!
幸せなよい一年をお過ごしくださいませ。
まずはもう直ぐ届くであろう大阪チケットにかかってますね(笑)ガックシを小さくする為に期待しないでおこうと自分に言い聞かせてます。

私も急に無性にさい芸千秋楽がいきたくなって、チケットはとっておくもんだなと思いました。

ちなさんにも私にも良席チケットというブレゼントが届きますように。
[ 2016/06/11 15:36 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!
ちぃなさん、お誕生日おめでとうございます!!
さい芸千秋楽と同じ日なんて素敵ですね☆
そうそう、せめて大阪だったら…。

バースデーケーキ、なんて美味しそうなんでしょ~→そこかいっ!
千秋楽、無事に終了したようですね。

はい、お声見てきました。
藤木君のお人柄がにじみ出ているお声でしたね。
私たちもご回復をお祈りしたいです。
そしてチケット、早く来い来い~♪
[ 2016/06/11 17:43 ] [ 編集 ]
Re:
まりりんさん、こんばんは~。
あはは、ありがとうございますぅ。
もう何歳か忘れちゃうくらいで(爆)嬉しくもないお年頃ですが~。
良い一年になるように頑張りますわ~。

もう直ぐ届くであろう大阪チケット、どうですかね~?
カフカの時は全般的に良かったんだけど(公演数が多いからバラけるしね)、私もあまり期待しないでおこうと自分に言い聞かせております(笑)

初日に行ったから千秋楽は全くその気がなかったけど、誕生日なのでちょっとね、思っちゃった(笑)
良席チケットがブレゼントとして届きますように~。

[ 2016/06/11 21:04 ] [ 編集 ]
Re: ありがとうございます。
なっちゃん、こんばんは。
ありがとうございます。忘れたいような年ですが(爆)
あは~、さい芸千秋楽という素敵な日に行ければ良かったんですけどね。
そう、せめて大阪だったらね~。

バースデーケーキ、シンプルでしょ。
5月末は次女の誕生日で生クリームにフルーツたっぷりなのを食べたのでね。

千秋楽、無事に終了したようですね。
笑顔だったらしく、良かった良かった!です。

直人さんの人柄がにじみ出ているお声でしたね。
ますます好きになっちゃうね~。
私たちもご回復をお祈りしましょう~。

チケット、関東には届いているみたいですね。
早く届くといいですね~。
[ 2016/06/11 21:10 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!

北九州でも大阪でもアンジェロさまにお会いできるなんてうらやましいです。

はい左ブロックはあんな表情やこんな表情をばっちり確認できます。

ただただ皆様ドキドキ場面は確認できなかったんです(;_;)

何回逢えるのかな?楽しんでくださいね。
[ 2016/06/12 10:21 ] [ 編集 ]
Re:
kokonaoさん、こんばんは~。
ありがとうございますぅ。

近いのは、北九州と大阪ですからね。
さいたまは予定がなかったのを後から1日入れただけです(笑)
はい、左ブロックはいいですよね。
あんな表情やこんな表情をばっちり確認できるのですか~、楽しみにしておきます。

皆様ドキドキ場面・・・私もよく把握できていないので、聞いておかなくちゃ(笑)
しっかり楽しめるよう、予習復習をして臨みたいと思っています。
[ 2016/06/12 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
flower-digiclock
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆
メールフォーム
感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:Angel eyes
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索