自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
さいたま公演千穐楽♪
昨日無事終了したようですね。おめでとうございます!
直人さんは落ち着いていて、最後には笑顔も見られて、晴らしい舞台だったとか。
きっと、みなさんが前を向いてカンパニーが一つになって、お一人お一人自信を纏って進んでいってるという表れなのでしょうね。
直人さんはじめ、みなさんお疲れさまでした!
北九州までの間、レギュラーなお仕事も入るでしょうが、ゆっくりと身体と心を休めてほしいと思います。

私は、初日から我慢をしていますが(笑)、次は来週北九州に参戦します。
初日観劇出来ただけでも幸せですね。
観やすいであろう列で左ブロックなので、見逃さないようにチェックしなくちゃです(笑)
でも、あっという間に過ぎちゃうんでしょうけどね~
進化しているというアンジェロ、そして芸達者な皆々様の演技を楽しみにしています。
あと1週間~♪

さて、6月は毎週お出掛けな日曜日ですが、今日はこれから県東部・福山へ、年1回開催される『日本フルートフェスティバルinヒロシマ』へ長女の演奏を聴きに行ってきます。
100人のフルーティストの演奏会。
毎年県内のどこかの会場で開催され、今年は福山です。
はい~、今月はJR西日本に貢いでおります~(笑)
あと、北九州と大阪も行きますしね。
だからさいたま千穐楽を諦めたのもあるんですよね~。
そのJR西日本、お得な切符がありまして、ある年齢以上だと、のぞみが4割引き、こだまだと6割引きのお値段で利用することができるんですよ。
なので今日の福山行きは、在来線を使うより新幹線の方がお安く行けるという・・・。
年取ってて良かったという話です(爆)
柔らかな音色に癒されて来たいと思います~。

大阪公演のチケット、関東では届いているようですね。
運良くこちら地方も配達になったとしても、今日はいないので受け取るのはやっぱり明日になるかな~。
出掛ける前に来てくれればいいんだけど。
直友さん、少し待ってね~。


別窓 | nao(stage) | コメント:0 | ∧top
<<VOICE更新♪ | Natural Flower | VOICE&EYES更新♪>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |