2016_06
16
(Thu)16:41

EYES、HOT、そしてVOICEも更新~♪

はい~、昨日のうちに移動されたのね~。
美味しいもの食べたかしら?(笑)
劇場の感触、蘇りましたか?

お出掛けロケのシーン、放送されましたからね、HOTが一気に更新(笑)
きっと早く出したかったんでしょうけど・・・
寒い時期ですね(笑)

そして、お声。
大好きな彼が偉業を達成されたので、待っていましたよ。
リアルタイムで見届けられて良かったね~。
気になるときには目が覚めちゃいますよ(笑)
さすが、長いです(笑)
きっと強い励みになったことでしょう~。
明日からの公演も、アンジェロさま、みなさんを魅了してくださ~い。
熱演、期待していますね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント