自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
今日もありがとう~♪
開演前にVOICE&EYES更新してますね。
今はアンジェロさまに集中して、後でゆっくり観てください~。
と~っても好評ですよ!
始まる前は、好感度が・・・と心配してた直人さんだけど、もう~みんなみたいです(笑)
嬉しいことだけど、今更気づくなんて遅いよね~、な~んて思ってますが(笑)
終わり方も、私は大満足!
二人はそうでなくちゃ~。
感想は、またいつか?書くかな?(笑)

そしてそこは、ちょっと歩いてみようかな?
どちら側か分からないけど(笑)

それも探して食べてみたいです(笑)
あそこかな?イマイチ確証がないですが(笑)
カフカの時は、焼きそば食べたな~。
売り切れる前になんとか買えました。
お店も追いつかないくらいで大変そうでしたよ。


別窓 | nao | コメント:0 | ∧top
<<今日のランチ♪ | Natural Flower | 今日も更新♪>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |