2016_06
19
(Sun)18:01

今日のランチ♪



中身が分かりませんね(笑)
私は、生ハムとポテサラ。ボリューミーです。
御人は何だったんでしょうね?(笑)
お昼時なのですっごく並んでましたが、お姉さんの手際が半端なく素晴らしくて、早かったです~。

歩いて、北九州芸術劇場へ。

今日は朝方の大雨のため、水が濁ってました。
在来線遅延、運休、山陽・九州新幹線見合わせになるくらい凄かったですもんね~
釣り人さんはいらっしゃらなかったです。
魚はいたのかな?(笑)

リバーウォーク内1階の縦看板。

シロヤのサニーパンは、帰りに買おうと思ったら売り切れでした
残念~。

北九州公演も無事幕を閉じました。
アンジェロさま、カッコ良かった~。
みなさまお疲れ様でした!

取り敢えずアップしま~す。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント