自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
EYES&VOICE更新。
まずは昨日のEYESから。
昨日はそれだったのね。
でも私たちにはそれが食べられる機会はないかもですね~(笑)

そしてやっぱり直行で(笑)、帰京してからのVOICEだったのかな?
それにしても、そんな状態だったとは全く気づかなかったわ。
お疲れの様子は感じてはいたんだけど。顔痩せしてますからね。
あと少し、体調には充分注意されて、最後の大阪公演を無事走り切っていただきたいと思います!

そうそう、小倉に着いたら確かに晴れてましたが、朝こちらを出る時にはどうなることかと思ったんですよ~。
未明からの大雨のため、久々に最寄りの駅までタクシーを使ったくらいですから
在来線は遅延。もしかして見合わせかも?ということで早い電車に乗ろうと思って駅に行ったら、定刻に来ました。
そして新幹線も見合わせという情報が入ってて。
でも何事もなく無事乗れましたが。
一応晴れ女なので?、その後は傘要らず(笑)
一時的に降りましたけどね。
取りあえず小倉では、いろいろもろもろ有意義な一日を過ごすことができて良かった良かった~。
疲れたけど、アンジェロさまに魅了されて満足感いっぱいで帰ってまいりました(笑)

そして、今日もVOICE更新!






おっとぉ~!・・・ご本人からのご報告は、何度経験しても慣れません(笑)
自分でも思わぬ衝撃で、身体が震えました(笑)

数時間経ちましたが・・・おめでとうございます。
やっと言えた・・・(笑)
私たちに一番に教えてくれることに感謝しています。
他から知らされるのではないのが嬉しいです。
そんなあなたが好きだから、これからも変わらず応援して行く気持ちには変わりありませんよ。
これからも魅力が増していくんじゃないかな~と願って(笑)
ただ、あまり頑張り過ぎないでね~。
身体が心配だから。

さぁ私たちも、前を向いて頑張りましょう~。
大阪大千秋楽まで突っ走るぞ~(笑)
何もかも終わってロスにならないように、嬉しいお知らせもちょうだいね。
お知らせだけでいいから(笑)

別窓 | nao | コメント:4 | ∧top
<<できしなのことでも・・・。 | Natural Flower | 今日のランチ♪>>
この記事のコメント
先ほどは失礼致しました。

思わぬニュースでしたね。私にとってはお声での衝撃は初体験です。今までの3回のニュースは、まだFBIにインしていなかったので…。もうこういったお知らせは無いだろうから、未経験で終わりかななんて思ってました。
でも、できたらこういう事があったら良いのにな~なんて思っていたので…私ってファンのくせに変なのかな?憂いし気持ちのほうが衝撃を上回ってるんですよね。
どうかお許しを~。
でも、守るべき存在が増えたことでますます魅力的なお人さんになってくれそうですね。若さもより維持されそう(笑)
そうそう、スリムになりすぎは要注意ですね、できしなサイトのトピックスにもお姿がありましたが、やっぱり細っ!

はい、大阪~私は大千秋楽の前日だけの参戦ですが、心して見てきます!!
2016-06-20 Mon 19:33 | URL | なっちゃん #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-20 Mon 20:39 | | #[ 内容変更]
Re:
v-83コメさん、お察しいたしますぅ。
そんな方、多いと思いますよ(笑)
2016-06-20 Mon 23:20 | URL | ちぃな #YInHV9pY[ 内容変更]
Re:
なっちゃん、おはようございます。
思わぬニュースでしたね。
想いや応援の仕方は人それぞれなので、誰も何も言えないとは思いますよ~。
ただ、以前の時にFCに入っていたかいなかったかに関係なく、なっちゃんのように思われていた方はごくごく少数かと思われます(笑)
多分存じ上げないかな~?(笑)
大変おめでたいことですが、複雑な思いを抱えている方のために、私は多くを語らずで・・・(笑)
はい、益々魅力的になっていただきたいですね!

大阪大千秋楽の前日の唯一の参戦、しっかり目に焼き付けて楽しんで来てくださいね!
2016-06-21 Tue 07:26 | URL | ちぃな #YInHV9pY[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |