nao
昨日の更新、続けてありがとうございます~。
何事もなかったように(笑)、普段の日々が始まっているのね。
直人さんも私たちも。
そこに沈黙の日々があったら、確かに余計に苦しいかも(笑)
きっとこの大騒ぎしない通常が直人さんのスタンスだから・・・ね。
お仕事で、ネットニュースを騒がせてくれれば充分よね(笑)

レギュラーなお仕事を淡々とこなして。
親子ですね(笑)

そしてすぐすぐに大阪が待ってますね。
あっという間の休息期間だね~(休息取れてないでしょうが・・・
また今夜くらいからインかな?
楽しみだけど、終わっちゃう寂しさが押し寄せてくるような・・・
考えずに日々のもろもろをこなしたいと思います~。

2016.06.22 / Top↑
Secret