Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

出発の朝~。

2016/06/26 07:34 ジャンル: Category:diary
TB(-) | CM(2) Edit

何度となく遠征はしているのに、今回はいろいろ心配事があって今の今までドキドキでした。
一つ一つクリア~。
今朝の天気は  。
在来線も通常運転だし、何とか無事行けそうです。

大阪ではいろいろ直友さんたちとお会いすることになってて、どこに何時?とかごっちゃになりそうだけど(笑)、頭に入れました。
皆さま、よろしくお願いいたしますね!

そうそう、wacciも昨日、大阪HEP HALLで「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2016夏」だったんですけど、今回は彼らのことまで考えられなくて~(笑)
もうアンジェロさまで頭いっぱいだよ(笑)
ファーストアルバムを予約したらもらえる、アフターイベント(無料招待)チケットも届いたけど、気持ち的に行けなくて残念でした。
でもwacciは、年に2回くらいはライブするからね、またの機会に!ということで、あっさり諦めは付きましたけど(笑)

今日のお席も直友さんのお陰で   なので余計ドキドキ(笑)
変更箇所も  でありますように。
明日は、ゆったりと全体が視野に入るので総括的にはいいかも 
では、アンジェロさまとの最後の二日間に、いざ出陣いたします~。




終幕ですね
ちぃなさん、こんにちは!
昨日は私もやっと直人舞台に参戦してきました。

ちぃなさんも同じ劇場にいらしたんですよね。お姿を探してみたんですが、あのたくさんの客席だとなかなか…。
こちらは家族もお伴にいたので(笑)。

本当に観に行って良かったです!1回だけでなくもう数回観たい位でした。映像化が叶ったら絶対にゲットします!

昨日は4回ものカーテンコールでしたが、今日はもっと…かな?
大千秋楽、楽しんできて下さい!→上から目線で失礼しました☆
[ 2016/06/27 15:40 ] [ 編集 ]
Re: 終幕しましたね
なっちゃん、おはようございます。
昨日のうちにコメントのお返しできなくて済みませんでした。
無事直人舞台に参戦されたようですね。
なっちゃんとは一度しか、それも少しの時間しかお会いしてないですから、偶然は無理かもですね~(笑)
ご家族とご一緒なのを知っていましたので、私の方からはちょっと遠慮いたしました(笑)

そうですよね、贅沢だとは思いますが数回観たいですよね。
やっぱりそれがベストだと本当に思います。
映像化が叶ったら是非ゲットを!(制作側の回し者ではありません・笑)

ご存知かと思いますが、大千穐楽のカテコは6回でした。
今までに経験したことがなく、これからもないんじゃないかと思います。
直人ファンにはお馴染の挨拶の仕方もありましたよ~(笑)
もう客席から出かけていましたが、HOTでもあがっていたことを幕の外から感じることもでき(何やってるのかはわからなかったんだけど・笑)、貴重な体験だったと思います。
最高の大千穐楽でしたね。


[ 2016/06/28 08:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
flower-digiclock
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆
メールフォーム
感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:Angel eyes
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索