自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
何度となく遠征はしているのに、今回はいろいろ心配事があって今の今までドキドキでした。
一つ一つクリア~。
今朝の天気は  。
在来線も通常運転だし、何とか無事行けそうです。

大阪ではいろいろ直友さんたちとお会いすることになってて、どこに何時?とかごっちゃになりそうだけど(笑)、頭に入れました。
皆さま、よろしくお願いいたしますね!

そうそう、wacciも昨日、大阪HEP HALLで「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2016夏」だったんですけど、今回は彼らのことまで考えられなくて~(笑)
もうアンジェロさまで頭いっぱいだよ(笑)
ファーストアルバムを予約したらもらえる、アフターイベント(無料招待)チケットも届いたけど、気持ち的に行けなくて残念でした。
でもwacciは、年に2回くらいはライブするからね、またの機会に!ということで、あっさり諦めは付きましたけど(笑)

今日のお席も直友さんのお陰で   なので余計ドキドキ(笑)
変更箇所も  でありますように。
明日は、ゆったりと全体が視野に入るので総括的にはいいかも 
では、アンジェロさまとの最後の二日間に、いざ出陣いたします~。




【2016/06/26 07:34】 | diary
|

終幕ですね
なっちゃん
ちぃなさん、こんにちは!
昨日は私もやっと直人舞台に参戦してきました。

ちぃなさんも同じ劇場にいらしたんですよね。お姿を探してみたんですが、あのたくさんの客席だとなかなか…。
こちらは家族もお伴にいたので(笑)。

本当に観に行って良かったです!1回だけでなくもう数回観たい位でした。映像化が叶ったら絶対にゲットします!

昨日は4回ものカーテンコールでしたが、今日はもっと…かな?
大千秋楽、楽しんできて下さい!→上から目線で失礼しました☆

Re: 終幕しましたね
ちぃな
なっちゃん、おはようございます。
昨日のうちにコメントのお返しできなくて済みませんでした。
無事直人舞台に参戦されたようですね。
なっちゃんとは一度しか、それも少しの時間しかお会いしてないですから、偶然は無理かもですね~(笑)
ご家族とご一緒なのを知っていましたので、私の方からはちょっと遠慮いたしました(笑)

そうですよね、贅沢だとは思いますが数回観たいですよね。
やっぱりそれがベストだと本当に思います。
映像化が叶ったら是非ゲットを!(制作側の回し者ではありません・笑)

ご存知かと思いますが、大千穐楽のカテコは6回でした。
今までに経験したことがなく、これからもないんじゃないかと思います。
直人ファンにはお馴染の挨拶の仕方もありましたよ~(笑)
もう客席から出かけていましたが、HOTでもあがっていたことを幕の外から感じることもでき(何やってるのかはわからなかったんだけど・笑)、貴重な体験だったと思います。
最高の大千穐楽でしたね。




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
終幕ですね
ちぃなさん、こんにちは!
昨日は私もやっと直人舞台に参戦してきました。

ちぃなさんも同じ劇場にいらしたんですよね。お姿を探してみたんですが、あのたくさんの客席だとなかなか…。
こちらは家族もお伴にいたので(笑)。

本当に観に行って良かったです!1回だけでなくもう数回観たい位でした。映像化が叶ったら絶対にゲットします!

昨日は4回ものカーテンコールでしたが、今日はもっと…かな?
大千秋楽、楽しんできて下さい!→上から目線で失礼しました☆
2016/06/27(Mon) 15:40 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
Re: 終幕しましたね
なっちゃん、おはようございます。
昨日のうちにコメントのお返しできなくて済みませんでした。
無事直人舞台に参戦されたようですね。
なっちゃんとは一度しか、それも少しの時間しかお会いしてないですから、偶然は無理かもですね~(笑)
ご家族とご一緒なのを知っていましたので、私の方からはちょっと遠慮いたしました(笑)

そうですよね、贅沢だとは思いますが数回観たいですよね。
やっぱりそれがベストだと本当に思います。
映像化が叶ったら是非ゲットを!(制作側の回し者ではありません・笑)

ご存知かと思いますが、大千穐楽のカテコは6回でした。
今までに経験したことがなく、これからもないんじゃないかと思います。
直人ファンにはお馴染の挨拶の仕方もありましたよ~(笑)
もう客席から出かけていましたが、HOTでもあがっていたことを幕の外から感じることもでき(何やってるのかはわからなかったんだけど・笑)、貴重な体験だったと思います。
最高の大千穐楽でしたね。


2016/06/28(Tue) 08:47 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可