2016_06
28
(Tue)07:38

終わっちゃいましたね~。

私は疲れ果てて何もできず寝ちゃいましたが、その日のうちの更新ありがとうございます。
VOICE&HOT更新!




本当にお疲れさまでした!
今まで共に過ごしてきた方々へのご挨拶、しっかり観ていました。
凄く丁寧な深い深いご挨拶だったよね~。
最後の・・・という感じが伝わって、こちらもちょっと寂しくなったけど・・・。
そっか~、直人さんとしてはそういう感じで終われたのね!
それは最高だったじゃないですか。
今まで経験したことのないカテコの回数でしたね。
だって、終わってほしくなかったですから~。
やり切った感は見てわかりましたよ。
初日の幕が開けた時とは違う、演じ終えて心身ともに満たされた笑顔が物語ってました。

この後は本当にゆっくり身体を休めて、好きなことで時間を過ごして、少しはふっくらしてくれたらいいな~(笑)

今回はかなり熱々で、知りたかった“その後”を教えてくれてます。
あの熱演の後の直人さんが、くっきり見えてきますね。
ありがたいありがたいHOTです。


最後の大阪2日間のことは、また後で記事にしたいと思っています。
が、頑張ろう・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント