自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
VOICE更新♪
まだオリンピックじゃないですけど、がっつりそちらに専念してるのね~。
思う存分、解説できるね(笑)
昨日もいろいろ、やったー!なことあったよね~。
こちらに来る予定はないのかな?(笑)
当分はそちらの話題でしょうね。
それでもいいので、更新よろしくね~ 
そのうち、“とある”も教えてね。

そして、会報が今日発送されるとのこと。
さて、いつ届くでしょう~?
嬉しいお知らせはあるかしらん?
あるといいな~。


別窓 | nao | コメント:0 | ∧top
<<大阪食べ物編(笑) | Natural Flower | 大阪ラスト2公演について~。>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |