2016_06
30
(Thu)16:31

大阪食べ物編(笑)

 26日 日曜日。
新幹線に乗る時に、なんかお腹すいちゃったので、これを買いました(笑)
ビールじゃなくお茶ですけど~(笑)、めちゃウマです。
行きはひとり。いざ、出発~。





大阪に着いてから、お昼は軽くサンドイッチを。
急いでたので撮ってません~。

あ、ついでに会場のお花も載せておきますね。



やっぱり加工すると画質が落ちる

観劇後は、お誘い頂き、7名でこちらに行ってきました。

 

冨紗家さん、私は3回目(笑)
粉物が多いので、いつも食べきれない気が~。
残しちゃってごめんなさい。
舞台のことはもちろん、あのことやこのことなど(笑)いろいろ話しましたよ~。

27日 大千秋楽の日のランチは、梅芸の近くのモンスーンカフェへ。
ここは8人だったかな?
たぶん、ここ前に来たことあるわ~。

鶏肉のフォーのランチ

そして、広島直友さんたちとの帰りの新幹線では、お弁当。

大阪づくしですね。
たこ焼きも入ってるよ~。

2日間、それぞれにお付き合いくださった直友さん方、ありがとうございました!
ご挨拶だけだった直友さん、またいつかじっくりお話しできると嬉しいです~。

EYESにアップされた、トマトのファルシーのお店はすぐに見つけられたけど、今回は残念ながら行くことはできませんでした。
26日の夜は、もうお店予約してもらってたしね~。
また今度機会があったら、どなたか連れて行ってください~(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント