自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
7月になりましたね。
直人さんは、ゆっくりできてるかしら?
そんな中、昨日は事務所の設立記念日だったんですよね?
遭遇された方がいらっしゃるようで、羨ましい~。
ちょーかっこ良くて、ちょーおしゃれだったそうですね
良かった良かった!(笑)
でもだからって、携帯サイトのスタッフダイアリーが未だに更新されてないって、どうよっ!?

さて、wacciはというと、只今ツアーの真っ最中。
だから、事務所のパーティーには行けなかったでしょうね。
今日は岡山でライブですが、今回は断念!
当日券もあるようですが~(笑)
アンジェロさまが終わってやっとwacciに目が向けられるようになった私だけど、まぁゆっくりしますわ(笑)
しかし一昨日はなんと!こちら地方に来ていたとか。
来るなら言ってよ~(笑)とみんなで言ってますが、ダイジョー部の部活だったようで、市内の大学に行ったようですね。
動画がアップされたらまた紹介しますね。
こちらではお好み焼きも食べたそうで、むふふ、お店分かっちゃったわ(笑)
解読にちょっと時間かかったけど(笑)、今年オープンしたお店みたい。
また行きたい街と言ってくれているので、是非次はライブで来てね!

wacciは、夏クールの生瀬さん主演ドラマ 『侠飯~おとこめし~』 のエンディングテーマ 『歩み』 と、
広瀬すずちゃん&山崎賢人くんの映画 『四月は君の嘘』 9月10日公開 の挿入歌 『君なんだよ』 
が決まっているそうです。(主題歌は、いきものがかり)
1stアルバムの発売もあるし、頑張って欲しいと思います!

そんなにアンジェロロスに陥ってる訳ではないと思うのですが、もう一回観てみたいな~という思いはあります。
大千穐楽、異常に眠かったのは、薬のせいかも~と今更ながら思ってるので

しっかり前を向いて、楽しいことを探して過ごしたいですね。
まずは会報が届くのを楽しみに。
たとえ今回の会報じゃなくても、アノ望みは捨ててませんよ~!(笑)
そして、直友さんたちとのバースデーパーティーも楽しみ楽しみ♪
HDDの整理もしなくちゃ~。


別窓 | wacci | コメント:0 | ∧top
<<久々に・・・。 | Natural Flower | 大阪食べ物編(笑)>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |