Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

Entries

久々に・・・。

家にいた日曜日でした(笑)
6月は全部出掛けていましたから~。

今日はやっと、十倉誠司SPの編集をして仕上げました。





やっぱり私、このできしなはほとんどリピしてなかったんだなぁということが判明(笑)
オンエア後、CMカットとディスクに落とすのはすぐしてたんだけど、それからざっと確認するくらいで。
それで感想書いてたのね~
今日編集しながら十倉さんを観て、ほ~こんな表情してたんだ~とか、こんな演技だったんだ~とか改めて発見しましたよ(笑)
さすが、細かい表情の演技ですよね。
やっぱりラストはあれで満足です~

この十倉は、やりきった感が持てる役だったでしょうね。
これでまたファン(コアではないけど)も増えたんじゃないかな~と思いますよ。
40代で、ラブコメを気持ち悪くなく(笑)爽やかに演じられる数少ない俳優ですよね。
直人さんの出演するドラマは面白いものが多い!って言われてるのも、ちょこちょこ見かけるのも嬉しいことです。
台詞の多い役が続きましたが、本当にお疲れさまでした。
十倉に続くアンジェロで、確固たる自信をつけられたのではないでしょうか。
次の役が楽しみです!

あ、ワスレテタ、叡古教授のSPも作らなきゃ~(笑)
結構出てましたけどね。
ちゃっちゃと整理していかなくちゃね~。

そうそう、昨日のスタッフダイアリー、クスッと笑えるところが・・・。
へぇ~ちゃんと聞いてるのね。
で、そんな風に思っちゃったわけだ(爆)
じゃあ、もっと素直な声を届けてもいいってことでしょうか~?
今度機会があったら、言っちゃいそうだわ(笑)

やっぱり直人さんは勉強熱心ね。
いろいろな意味で、凄いなと思います~。
どんな仕事もそうだけど、素早く動いてよ、ト○オくん!

さて今日のイズムは、海老蔵さん親子で1時間SP。
大変な時の収録でしたね。
直人さんの表情も気になるところ。
正座して観なきゃ、ですね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

flower-digiclock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆

最近の記事

メールフォーム

感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:Angel eyes

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

月別アーカイブ