昨日は久しぶりに、fm yokohamaのwacci橋口くんの番組 『ドア開けてます』を聴いていました~。
ほんと、気持ちがいってなかったからか、いつも忘れちゃってたんですよね(笑)
昨日も、会報見ながら聴いていたんですけど~(笑)




wacciは只今ツアー中で、ファイナルが7月18日(月・祝)。
つまり、ワチドア生放送と被るわけです。
そこで、ピンチヒッターとして、誰かにお願いしようとしてるらしく、橋口くんが電話をかけていました。
男性が出られたので、「りょうくんいますか?」と聞いていました。
で、代わった人の声に聞き覚えが~。
今、大忙しの加藤諒くんでした。
で、7月18日のワチドアの担当をしてくれないかと。
「僕ラジオやったことないですぅ~」とか言いながら、不安そうながらも受けていましたけど(笑)
事務所の後輩(ん?先輩?)と紹介してましたが、諒くん忙しいんじゃないの~?(笑)
この時期なら、事務所のF先輩はどう~?(笑)
まぁ勉強熱心な方だから次の作品の準備をしてるかもしれないけど、お暇はあるんじゃないかな?
と思いましたよ~(笑)
ラジオのパーソナリティーもやってるし、バッチリだわよ。
品川でのライブ&アフターイベントが終わり次第、橋口くんも駆けつけるらしいですが。
諒くんに「来週までに考えといて」って言ってた(と思う)から、先輩も追加パーソナリティーかゲストで~と要望出してみちゃう?(笑)←たぶん、出さないけどね(笑)


そんな先輩、直人さんは、今日はレギュラーのお仕事だったのね。
EYES更新。今週はこれだけですかね?(笑)
時間がある時に、イズムのロケもたくさん行ってほしいな~と思いますぅ。


2016.07.05 / Top↑
Secret