自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
CDデビューの日♪
Mなお人の記念日ですね、今日は。
直人さん、17周年おめでとうございます!

 私は毎年、こちらを観ます(笑)







このデビュー曲 『世界の果て~the end of the world~』 のPVを観た時の衝撃を今でも忘れません~。
何度も言ってると思いますが、すみませんねぇ(笑)
私がファンになった頃にもBBSでかなり話題になっていて(再三なるんでしょうけど)、少々妄想が膨らみ過ぎてはいたけど(笑)、それでも期待を裏切らない?衝撃でしたわ。
「スカパーでは、ノーカット版が流れているよ」という先輩方の言葉と共に(笑)
「ノーカットって何よ!?」って話ですね(爆)
どちらも観ましたけど(笑)、でもドラマ仕立てで結構好きですよ。
もちろん、楽曲も好き。
歌でいうと、ver9.0 10count TOUR のオープニングが思い出されますね。
あ~、恋しいね、Mなお人。。。
ってことで、ライブDVD観ちゃってます~。

話は戻って、『コズミックライダー』ではライブハウスでの映像が。
ライブハウスいいですよね~。
この時のファンの方が本当に羨ましいわ~。
最近wacciで経験させてもらってますが、狭いです、近いです。
wacciではいつも最後列にいるけど(自由席なので後ろに行きます・笑)、それでも充分~!
wacciファンも、今が貴重な時間なのかもね。

ライブは無理でも、イベなら今月発表して年末ってことも可能よね?な~んて思ったりしてますが、どうなんでしょ、直人さぁ~ん。
ついこの間、生直人を観たところなのに、欲張りな要望ですかねぇ
だって、恋しい人だものね 

さて、そんな直人さん、ロケは順調でしょうか?
丸1日撮ったら帰ってこられるのかしら?
お声は帰国してから?
無事のお帰りをお待ちしていますね。

さて、リンパマッサージ行って来よう~。
メンテナンスもしっかりしなくちゃ。

別窓 | nao | コメント:0 | ∧top
<<EYES更新♪ | Natural Flower | EYES更新♪>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |