2016_07
10
(Sun)15:24

お待ちしておりました(笑)

VOICE更新♪
朝から気になってましたよ~、やっぱり心配だものね。







お帰りなさ~い!
おっ、そちらでだったのね。
特に急ぐ必要ないものね(笑)

で、本格的なそのジャンルは、私もやめていただきたい(笑)
最近特に~だから・・・。

そちらも、直人さんを待ってくれてたのかな?(笑)
大好きな人はまた話は別ですが。
その記念の瞬間をこちらに来て確認する予定はないですか?(笑)
お疲れかな~。

そうそう12日(火)は、伊藤さんがお昼前からとあるオープンイベントの1日店長さんみたいですが。
それまでに録っちゃうのか、まぁ~今なら直人さんも変更可能だからいいのかな?(笑)
暇すぎず、ゆったりペースでお仕事できるのでいいですね。

さて今日はイズムがお休み。来週も?
寂しいな~。
これを機会に、日記的な更新はいかがですか~?(笑)
今まで通り、p以外でね(笑)



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント