Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

蒸し暑いです~。(追記あり)

2016/07/12 17:44 ジャンル: Category:nao
TB(-) | CM(2) Edit

雨が降ると言いながら、今日は降りませんでした~。
でも、カープにはいいかも。
降らなくていいところには豪雨だったり、水不足のところに降ってくれないなど、自然はなかなか難しいですよね

今日も直友カープ女子さんたちは応援に出かけてらっしゃるようです。
応援し甲斐があるよね~。
明日はチケット、完売のようですよ~、直さん(笑)
来ないか?(笑)










ところで直人さん、お仕事してくださってるようで~(笑)
今日はラジオはどうだったのか分からないけど(伊藤さんも別のお仕事入ってたし)。
夏らしく~、楽しみ楽しみ♪ 
後姿も素敵でしょう~
この時期にいっぱい行ってくださいね!
毎回あってもいいですから~。

さて私は、今日は何もない日だったので(トールも筋トレも~)、ドラマSPの自主再生をしておりました(笑)
小次郎さんSPと小野さんSP。どちらも超久々~。
小次郎さん、大好きです(笑)
アナログの時のだから画質は悪いけど、その都度DVDにダビングしておくものですね~、こんな時期のために(笑)
かなり昔のだって引っ張り出して観られるから。
そういえばいつだったか、沢木さんSPも観たわ。
これは短いので、すぐ観られます。
最近力の入った演技が多かったからか、沢木さんのトーンはとても落ち着きます~。
台詞が少なくて、表情で魅せる演技の色っぽいこと。
次はどんなキャラで魅せてくれるのか楽しみです。
たとえ○○の○になろうとも、なかなか恋心は途切れませんね(笑)

追記)
EYES更新♪
帰ったからアップですね。
遅いよ(笑)
あは、ずいぶん前に、すぐにどこか分かっちゃいましたもん(笑)
あれといえば、あそこだものね。
どなたとなのかは、ちょっとわからないけど。
楽しみです~♪






ちぃなさん、こんにちは~いや、こんばんは、ですかね♪
本当に蒸し暑いですね(汗)。
でも我らが藤木直人君は、夏らしい涼しげなビジュアルだったみたいで~☆詳細が待ち遠しいです。

小次郎さん、懐かしいです。こちらは金髪のポリスさんにお目にかかっていますが、必ず小次郎さんがリンクするんですよね(笑)
金髪とお髭はアンジェロさんもリンクしますが♪
[ 2016/07/12 19:02 ] [ 編集 ]
Re:
なっちゃん、こんばんは。
蒸し暑いですね~、仕方ないですがv-356
ですね、待ち遠しいです~。
たぶんこちらは、もうじきでしょうけど。

金髪のポリス、毎回ワンシーンだけでしたが、結構インパクトありましたよね。
彼も好きです~(笑)
再放送枠が少なくなって、こちらは、何でそれ?みたいなのをやってるんですよ。
私が知らないだけで、夏クールにどなたか出られるのかしらん?
そうそう、私はアンジェロ様を観て、確かに冴島がリンクしたかな~?(笑)

[ 2016/07/12 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
flower-digiclock
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆
メールフォーム
感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:Angel eyes
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索