Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

先週の続き。

2016/07/15 21:09 ジャンル: Category:nao
TB(-) | CM(0) Edit

その前に。
千葉や横浜の方が局地的に豪雨で冠水したとニュースで見ましたが、丈夫だったでしょうか?
大変な時かもと思ってメールは控えましたけど。
どこで災害が起こっても不思議ではない今の日本列島・・・防ぎようがないのが怖いです。


続き・・・約束通りのスタッフダイアリー。
今週も素敵な話でしたね。
ガックシな話じゃなくて良かった(笑)
最後の文は・・・そんなこと言われなくてもわかってるわよ!!ってみんな思ったと思うけど(笑)、わかってるとわかっても言いたかったんでしょうね~(笑)




そっか、直人さん発だったのね。
アレを見て、きっとカフカ関係の人からだよね、とは思ったけど、謎が解けました(笑)
素敵な話だ~。
ピッタリの言葉です。
ものすごく力になったんじゃないかな~。
なんだろ?(どこだろ?)って思ってたアレは、二つ折りの背のところ?(笑)
で、直人さんの○じゃないよね?(明らかに違う・笑)

いろんなことに気を向けられる直人さん。
それでもきっと、自分が自分がということを強く出さない人なんでしょうね。
押しつけがましくなく、さらりとやってのける、って感じかな。
活躍する場は今後も違うでしょうけど、違うからこその深い絆が持てる仲間なんでしょうね~。
本当にこのお仕事をして良かったよね、直人さん。
これからも素敵な話をお願いしますよ、ト○オくん!!


さて今日は、夕方筋トレに行くまでに、いろんなSPを観ました(笑)
冴島とか高杉@なにさまとか曽根田とか、高杉@ムービーとか佐久間とか・・・。
ほんと、いろんなキャラを演じてますね。
冴島は初連ドラでしたっけ?
素の直人さんにはない真逆のキャラ、よくやったと思うわ。
いつも同じような演技 とかいう人も見かけるけど、その人って全てを観ているわけじゃないからね。
知らないくせに言うな!って感じですよ(笑)
これからも暇を見つけて、ちょこちょこ観ていきたいと思ってますが、SPにしても長いのがなかなか観られないのよね。
安曇さんとかじっくり観たいです~。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
flower-digiclock
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆
メールフォーム
感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:Angel eyes
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索