世間は三連休なんですね。
今日のAthlete Beatで直人さんが言ってたので、気づいた次第~(笑)
私は土曜日は仕事なのでね
夏休みもそろそろ?
もうそんな子供がいないので、はっきり分かりません~(笑)

そう言えば、今の家に引っ越して、はや○○年。
引っ越しの日が1学期の終業式の日で、
「帰りは新しいお家に帰ってくるのよ~」
と言って送り出したのでした。
思い返せば、ちょうど7月19日だったなぁ~(笑)
こんなにファンになる前のことでしたけどね。
そして、めでたく○ー○も終わりました(笑)
お疲れさま。

特にどこにも行かない我が家ですが(皆それぞれのことをしています・笑)、私は最後の日は唯一のお楽しみ会♪
19日が平日ですからね(笑)
wacciツアーファイナルの日だわ。
明日はゆっくり、直人過去ドラマでも観ようかな~。
それともライブにしようかな~。
2016.07.16 / Top↑
Secret