自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
昨日は~。
イズムのない日曜日で寂しかったですね~。
2週続けてだし・・・

結局一日どこにも出ず、ライブDVDやらを観てました(笑)
最新のver11.0 1989ライブとかね。
何か、この時は~・・・と考えたりして、ちょっと複雑な気持ちになったりもしたけど(笑)





またあの空間の何とも言えない幸せ感が蘇ってきました~。
紛れもなく、直人さんと私たちだけの空間よね。
きっとこれからも。何があっても。
ダブルアンコールの涙、その想い、直人さんにも私たちにもずっと残るものでしょうね。

そうこうしてたら、思い出した。
確か、ライブでお誕生日を一緒に祝ったことがあったよね~と。
ver9.0 10COUNT TOURライブでしたね。




この日は毎年、こうしてライブでみんなでお祝いしたい日だけど、そうもいきませんね~(笑)
ファンになった頃、「みんなで集まって本人不在のバースデーパーティーをする(した)のよ」と、関東の直友さんに教えてもらってびっくりしたのが昨日のことのよう(笑)
私でももう13回目の誕生日になるのかな~?
みんなでお祝いするのは、ここ数年ですけど。
みなさん、自分の誕生日より大切な日になってますね(笑)

夜は、これまたイズムのない日曜日なので、違うものを引っ張り出して観ちゃいました。
『泣かないと決めた日』の頃の番宣、「ネプリーグ」と「VS嵐」。
桐野さんとは違う、可愛い直人さんでした~(笑)
若いし美しい(笑)
今みたいに痩せてないしね~。
でも今は今で、同性にも認められる渋くて色っぽい大人の男性になったので、それはいいですけど、少しは太ってね~。
ゆっくりしてるみたいだから戻るかな?(笑)

で、今日は、wacciのツアーファイナルin品川に顔出したりするのかな~?
ちょっと気になるけど、もうどうしようもできない・・・。
前回の去年の年末のファイナルには恵比寿まで行ったんだけどね(笑)
帰って22時からの橋口くんのラジオ(本日のピンチヒッター加藤諒くん)のワチドアも忘れないように聴かなくちゃ。
先輩が顔を出したら、話くらい出るでしょうけど~(笑)

さて、出掛けてきます~



別窓 | nao | コメント:2 | ∧top
<<wacci、ツアーファイナル!そして、発表! | Natural Flower | 三連休?夏休み?>>
この記事のコメント
おお~、懐かしい☆
ちぃなさん、こんにちは!暑い日が続いていますね。

FBIも3連休モードなんでしょうか(笑)。寂しいと言えば寂しいけれども、お誕生日も明日だし、ゆっくり休んでくれているのだったら良いですね。

番宣のネプリーグ&VS嵐~。なんて懐かしいんでしょ~!そう、どちらもまたご出演して頂きたい番組ですね。この2番組は…もはや手元には映像がないので…余計にまた再びお姿を~!と願っています。
2016-07-18 Mon 17:33 | URL | なっちゃん #-[ 内容変更]
Re: 懐かしかったです。
なっちゃん、こんばんは。

FBIは3連休モードどころか、かなり続くかもですよ(笑)
めっちゃ寂しいですよ~(笑)
あ、でも明日はご本人からお声あるかな~。
休める時は休んで、少しふっくらしてほしいです。

番宣のネプリーグ&VS嵐、懐かしかったです。
こういう番宣は、直人さんの頭の回転の良さや身のこなしのスマートさが見られて、嬉しい番組ですね。
また素敵な作品に出会って、楽しい番宣に出てくれるといいですね。
2016-07-18 Mon 20:58 | URL | ちぃな #YInHV9pY[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |