2016_07
19
(Tue)10:38

Happy Birthday♪

 直人さん、44歳のお誕生日おめでとうございます!



とても充実した43歳という一年でしたね。
いつもどんなジャンルにも真摯に挑戦していく姿、素敵だと思っています。
この世に生まれてきてくれてありがとう。
そして、この仕事を選んでくれてありがとう。
みなさん、思ってることですね(笑)
そしてそして、直人さんのお母さま(訂正・ご両親)に感謝の日です。
これからの44歳も(もちろんそれ以降も)、ご健康で益々ご活躍されることをお祈りしています!

いろいろなシーンで、いろいろなお顔で楽しませてくださいね~♪

直人さんにとって、素晴らしい一年となりますように 









昨日はささやかながら、直人さんのお誕生会をしました。
ピザなど、写真撮り忘れたものもあるけど~
応援の仕方はそれぞれだけど、根本にある想いはみんな一緒(笑)
こんなに長く想いが続くなんて素晴らしいよね~。
これもみんな直人さんが魅力的なお人だからですよ(笑)
語り合える仲間がいることも幸せ。
直人さん、みなさん(全国の)に出逢えたことにも感謝です♪

C.O.M.M.E.N.T

ハッピーバースデー♪

ちぃなさん、こんにちは!
ついにやって来ました(笑)藤木直人君聖誕祭→イエス・キリストですか?
早朝からツイッターもおめでとう呟きがたくさんでしたね。自分の誕生日よりも嬉しいです(爆)

お声は…ありですかね~?

素敵なお写真もありがとうございました。身近に一緒にお祝いできるお仲間がいないので、気持ちだけご一緒させて頂けたら(図々しいお願いですが)嬉しいです☆

2016/07/19 (Tue) 12:39 | なっちゃん #- | URL | 編集 | 返信

Re: ハッピーバースデー♪

なっちゃん、こんばんは。
いつもいつもコメントすみません。ありがとうございます。

なっちゃん的には聖誕祭ですか?(笑)
おめでとうの呟きだらけですね。
はい、みなさん、自分の誕生日よりも嬉しいでしょうから(笑)

現時点でまだお声ありませんね。
だいたいありますよね~。
他がお休みモードなのでv-356、お声アップしてくれると嬉しいんですけどね。

あは、もうケーキはないですけど、この写真で良かったらどうぞ~。

2016/07/19 (Tue) 21:25 | ちぃな #YInHV9pY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント