本当は昨日記事にすれば良かったのですが・・・。
なので、こちらを先に。




昨日は、品川ステラボールにて、wacciのツアーファイナルでしたね。
橋口くん、終わって無事 FM yokohamaに駆け付けることができ、本当に良かったです。
ピンチヒッターの諒くんのパーソナリティー、ちょっと○○ち悪かったけど(爆)
いやいや、頑張ってました!
そうそう、諒くんのこと、後輩って書いた気がするけど、先輩でしたね。
失礼しました 
F先輩は、ゆっくりお休みでしたかね~(ある意味良かった・笑)
どこからも話があがって来ませんでしたから(笑)

昨日のファイナル、記事になっていますね。

こちら☆

おお~、さすが東京!
地方とは違って大きなステージ。いい感じ!
母としては嬉しいです(笑)

そしてそして、これからツアーやイベントが目白押し! 
凄いじゃないの~。
関東全県ツアーに、冬のツアー。
そして、ついに!チーフやメンバーにお願いし続けていたことが叶いました!
こちらでのライブ決定!アコースティック特別編成らしいですが。
開場も素敵な雰囲気なところ。
これで遠征しなくてすむわ~。

直人さんへの想いとは違って全然ライトだけど(笑)、これからも応援してきたいバンドです。
頑張れ~!

2016.07.19 / Top↑
Secret