2016_07
21
(Thu)17:25

EYES&HOT NAO更新♪

こちらは梅雨明けして毎日暑いですが、東京は雨でしたか~?
今日はお仕事だったんですね。
今は日にち変更可能ですもんね?

そして、忘れた頃に・・・HOTが更新されてる~。
ずいぶん前のこと。
撮り溜めていたものあるじゃん。
千穐楽までのもの、どんどんアップしていってください!
私たちが寂しくないように、毎日なにかひとつでも~(笑)
毎日事務所には行ってるんでしょうから(笑)

シンプルなものでもやっぱり似合いますね。
でも完成されたものはもっと好き


そして、今回の会報でお世話になったお店の女将さんが、ブログにアップしてくださってますね。

銀座 こころん

ありがとうございます!
直人さんが隠れてる写真もありますけどね~(笑)



コメント

コメントの投稿

非公開コメント