2016_07
23
(Sat)20:21

見つけた~!(笑)

こちら地方、テレ東のチャンネルはないので、残念ながら 『侠飯~おとこめし~』は観られないのですが、wacciの新曲 『歩み』 いいですよね。
ウエディングソングって感じ?
MVは、白洲迅くんと伊藤梨沙子ちゃん出演で、CUBEでまとめています(笑)

そして、↑のタイトルですが・・・、何を見つけたかというと・・・。



『君とシチューを食べようMV (ショートバージョン)』

55秒くらいに注意してくださ~い。
料理をしている橋口くんの後ろに、カンバスマグカップが見え始めます(笑)
えっー!?って思っちゃった(笑)
チーフマネの演出なのか?事務所のキッチンなのか?
ここでもCUBE感出してる?
何ともアットホームな事務所です(笑)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント