自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
VOICE更新!(追記あり!)
お仕事があるといいですね~♪
今日のラジオと昨日の収録と・・・報告ありがとう~。
やっぱり直接教えてもらえるのが嬉しいです。

そして、只今我らがカープは、ゲームの真っ最中!
今日は大丈夫!? 
radikoを聴いています。←地元で中継がないのよ~
カープ男子からの連日のお声になるかな~?
こちら地方では、深夜に特番が組まれているようですよ(笑)

追記)速報!! 黒田投手、200勝達成おめでとうございます!!! 


今朝は、スタッフダイアリー更新してました。
最近土曜日ね。
今年のそれはどうだろね~。
そりゃ微妙な顔されるでしょうよ。
だって感想語ってたことだもの(笑)
そして、ト○オくんがそれを言うのね(苦笑)
直人さん、あまりに楽しかったからか、確かに珍しく恒例のそのお言葉がなかったものね。


別窓 | nao | コメント:0 | ∧top
<<改めて、おめでとうございます! | Natural Flower | 見つけた~!(笑)>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |